これであなたも縦ライン女子!!Part1

 

こんにちは!

 

みらいです!

 

今回は

題名にもありますが

 

 

                         「縦ライン」

 

 

について、紹介します!!

 

 

f:id:kfuturebass:20200325210459j:image

「なんのこと??」

 

 

そう思いますよね!

 

では、すこし思い出してください!

 

最近、SNS

こんな写真を投稿してる

人を見かけませんか?

 

f:id:kfuturebass:20200325210804j:image

 

スッキリとしたお腹

ほんとに食べてるの!?

と疑いたくなるような

お腹ですね!

 

 

…分かりましたでしょうか?

縦ラインの正体とは

ずばり!!

 

f:id:kfuturebass:20200325211327j:image

お腹の真ん中、

おへそを通る

みぞのことです!

 

 

写真みたいな腹筋欲しくは無いですか??

 

 

この記事を読めば

欲しい!ではなく

手に入ります!!

 

写真のような

くびれて溝に

影ができるほど

キレイなおなかになり、

 

エストも-10cmだって

夢じゃありません!!

f:id:kfuturebass:20200325212441j:image

 

どうしても閉まらなかった

ズボンのボタンは

ラクラク締まり、

スタイルはモデル体型!

 

今の身体とは比べ物に

ならないくらい

大きく変化します!

 

変化は身体だけじゃなく

周りの環境も変わります!

女子からは驚きの声が飛び交い

男子からは誘われるように!

 

f:id:kfuturebass:20200325212354j:image

 

あなたなら瞬く間に

「めちゃくちゃ

可愛い子がいる!!」

とウワサが広がるでしょう!

 

ですが、もし読まなければ

 

体型は今のまま変わらない

…それならまだマシです。

ですが、歳を取れば

やはり、太ってしまいます。

 

しかも、目標のない学生生活

を送っていれば、おのずと

学生のうちに太っていきます。

 

f:id:kfuturebass:20200325213008j:image

 

それだけじゃありません!

直接はないかもしれませんが、

「デブ」「お相撲さん」

なんて、あだ名つけられていることも

f:id:kfuturebass:20200325213241j:image

 

そして、気づけば

 

 

 

                 ひとりぼっち

だったなんてこと

もあるかもしれません!

 

 

そんなこと絶対嫌ですよね…

それを望む人なんて

あなたを含めて

誰もいません。

 

ひとりぼっちがいちばん

キツイのはきっと

あなたも知っていると

思います。

 

そんな最悪を避けるために

ぜひ、最後まで

読んでみてください!

 

f:id:kfuturebass:20200325213636j:image

 

 

今回はぽっちゃり女子が   

           

                縦ライン女子

 

になるための記事です!

 

縦ライン女子になる

ために必要なことは

腹筋を鍛えることです!

 

 

f:id:kfuturebass:20200325214309j:image

「うわー、絶対きついじゃん…」

 

そう思ったあなた!

 

今回は腹筋をしません!!

 

ただし!

今回は

    

            「 呼吸法 」

 

をマスターしましょう!!

 

筋トレと呼吸は深い関係があり

お腹のトレーニングでは

特に重要とされています!

 

具体的には

人間の身体は息を吐くときに

大きな力が発揮されることが

医学的に証明されているのです!

f:id:kfuturebass:20200325215121j:image

 

ですので、その方法を

今回はぜひマスターしましょう!

 

方法は簡単です!

 

f:id:kfuturebass:20200325215219j:image

 

1.鼻から息を吸い込んで肋骨をひらく

※両手で肋骨をつつんで

  背筋を伸ばして

  吸い込みましょう!

 

2.口から吐きながら、肋骨を手で押さえる

※肋骨を狭めながら

  ゆっくり吐いていきます!

 

これで終わり!

 

これを意識しながら

生活してみましょう!

 

最初は難しいと思うので

お風呂のタイミングや

テレビを見ているときなど

 

時間にゆとりのある時に意識

してみましょう!!

 

 

 

今すぐしてみたいという方は

まずは、

 

             鼻から吸って口から吐く

 

ことを意識してみましょう!

 

 

   

今回はここまで!!

 

腹筋を鍛える前の準備運動

のような記事でしたが

この呼吸でもお腹に負担は

かかります!

 

ぜひ続けて、

縦ライン女子!!

に少しでも近づきましょう!

 

それでは、また次回

お会いしましょう!

 

みらいからでしたー!!

f:id:kfuturebass:20200325220320j:image